2014年6月7日土曜日

【脅迫】反原発Kinositakouta学生相手に正論言えずに学校にクレーム【大阪大学】

まとめ主がコピペしてますが木下の該当ツイートに差し替えました
 
子供に正論で太刀打ちできず唇震わせ学校へ電突@Kinositakouta
↑Togetter
 
記事内容
----------
 
痛いところを突かれると先ずはブロック
職場名を連呼して、信者に動員を掛け恫喝
(FAX大量送付/嫌がらせ電話)
子供相手には内定先企業名をほのめかし、恫喝
 
元中央大学法学部非常勤講師
元日本テレビ報道部キャップ
現、放射能興行師
 木 下 ★ 黄 太
kiirodebu
 
まとめ
 
///
 
どうせ木下黄太は削除して逃げるので、木下のtweetはkiirodebuがコピペし代理tweetしました。
赤字が代理tweetです
 
木下黄太「三重大学に電話しましょうか?」白井達也「私は三重大学の教員ではありません」&新手の放射脳登場
http://togetter.com/li/294318 *
素性をあかしなさい!壊れたレコードのように職場名を連呼します! 勿論あの人
http://togetter.com/li/318817 *
木下黄太 名誉毀損で訴える!→ はぁ→職場に騒ぎ立てる!→じゃぁ私は日テレに・・・→さようなら!
http://togetter.com/li/308106 *
まとめ直し 木下黄太深夜の罵倒芸 @KinositaKouta
http://togetter.com/li/516468 *
 
アマちゃんだ @tokaiama 2014-05-31 06:52:18
福島の観光団体が修学旅行誘致
blog.livedoor.jp/home_make-toar…

 
木下黄太
どこの学校が引っかかるでしょうか。@hanayuu 福島の観光団体が修学旅行誘致 - NHK 福岡 NEWS WEB http://t.co/xljtTyjkrw

 
あきT @akiaknp 2014-05-29 21:20:02
この人は、福島県全域が、数日間滞在しただけで致死率が目に見えて上昇する、と思ってるのかな? RT @KinositaKouta: どこの学校が引っかかるでしょうか。@hanayuu 福島の観光団体が修学旅行誘致 - NHK 福岡 NEWS WEB …
 
木下黄太
バカはブロック。@akiaknp

 
あきT @akiaknp 2014-05-30 08:42:51
インターネットには、
正しい情報もまちがった情報も、
どちらも転がってます。
探せばどっちもでてくる。
探した情報がでてくる。
 
自分が不安になる情報ばかり探してたら、そればっかり目に入ってくるよ。
だから、
 
続く
 
あきT @akiaknp 2014-05-30 08:43:02
続き
 
たくさんの情報から正しい情報を得る為の、あるいは結論が出せないことを理解する為の、
論理的な思考法と、基礎的な知識を身につけましょう。
 
木下黄太
放射性物質なんて嫌に決まっている。それが大量にある時点で、近寄りたくない。当然の話。

 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-30 16:13:41
@Otintin1992 @KinositaKouta 初めまして。私は素粒子専攻でしたけど、10年以上前なので放射能についてはあまりわからないのですが、「科学的根拠が無い」は「リスクが無い」事に関しても言えたはず。「よくわからない」のが占めていたと思うのですが、違いますか?
 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-30 16:21:44
@Otintin1992 @KinositaKouta リスクがあるかどうかは少なくとも私はわからないという立場をとります。ただ、反原発の人が良くわからない証拠で「リスク」と称しているのは面白いと。確かに造り上げられたリスクで人を脅して移住させるのは駄目だと思うのは同意です。
 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-30 16:31:38
@Otintin1992 @KinositaKouta 紫外線や赤外線、ラジオ波、X線ですら、受ける事にリスクはあります。ジャガイモの芽すら放射線で出さないようにされてます。過剰な被爆制限で身動き取れなくさせるのは駄目ですけど、リスク無いと言い切るのも危険だとは思います。
 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-30 17:02:49
@Otintin1992 信じるのもまた反原発派とおんなじで宗教だとは思うのです。正しいのかな?と疑いつっけて、理論で納得できて安心するのが、理系と文系の違いですかね。疑わないと科学進歩しないですから。
 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-30 17:14:18
@Otintin1992 反原発の人はリスク取るのを人任せですから、話にならないと思います。原子力は危険な物でないといけないみたいです。
そういう人もいるとしか言えないです。
 
木下黄太
ばかな大学生とバイトはブロック。しかもこの大阪大学生のアカウントはローマ字読みするとほんとに酷い。屑。@kleinebeere2 @Otintin1992

 
迷い鳩 @kleinebeere2 2014-05-31 08:40:10
木下黄太氏からブロック(*´Д`) あの人達どこ行くんだろうね。 反原発団体は票にならないと拒否されてる理由が良くわかるですよ。
 
木下黄太
この前、僕にいやがらせをしてきた大阪大学の学生ツイッターアカウントが、別の人間の偽装という話がきました。それが正しいなら、大阪大学の他学部の学生が、法学部学生名で、嫌がらせをし、それをまわりの学生がはやし立てている話。全体的に阪大の学生レベル低下は凄まじい事が結論になります。

 
木下黄太
しかも僕が法学部学生と信じたことがメディアリテラシーがないとほざいています。あまりにもレベルが低いです。本当に特定できるなら、大阪大学の当該学部事務室に、その学生達の所業は通報します。こんな話はメディアリテラシーなどではなく、うそつきが来るってほざいているだけです。論外です。

 
木下黄太
ツイッターのレベルが地の底まで低いことを更に更に確認。
 
木下黄太
またツイッターでバカが沸いた。本当にツイッターはバカが多い。
 
OS19.4@縛りカラオケしたい @UNTI_PROGRAM 2014-06-03 15:49:43
素直に自分の間違いも認められなくなったら終わりだと思ってる。
 
自覚してないのなら別なんだけど。
 
まあ、プライドの高い人には無理なんかね?
 
木下黄太
大阪大学の学生関連。@kkk_jojojo

 
OS19.4@縛りカラオケしたい @UNTI_PROGRAM 2014-06-03 16:06:45
反論を嫌がらせと考えるのなら発言するのやめた方がいいだろ。
 
どこが嫌がらせなのでしょうかね。

 
木下黄太
これも大阪大学の学生関連⇒@UNTI_PROGRAM

 
木下黄太
こちらに嫌がらせをしてきたツイッターアカウントが大阪大学法学部の学生名を名乗っていましたが、実際は大阪大学経済学部の学生が、その法学部生への嫌がらせ目的も含めて行っていて、それを大阪大学経済学部の複数の学生がツイッター上でサブアカウントを使って嫌がらせしている状態です。

 
木下黄太
僕は、当該偽装された学生さんとは電話で話しています。これ以上、酷いようだと、このことをおこなっている大阪大学経済学部の学生に関して、大阪大学経済学部事務室に通報します。本当にそれでよいならそうしますよ。あなた達の人生を追い詰めますし、就職にも影響でますが、よいですか。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:28:08
子供相手に言論で太刀打ちできないとなれば、内定先に圧力掛けるとか・・・恫喝かよ
 
木下黄太
名前も分かっているからさらしても良いし、内定企業もあるらしいから、お宅の会社で内定を出した学生とその周辺から嫌がらせを受けていると通報しますが、そのほうが良いですか。
 
木下黄太
大阪大学の学生に一定数バカがいることが判明した、致し方ないので、大阪大学にこれから電話で通報する。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:30:27
電凸w 50歳の大の大人が子供に痛いところ突かれて、唇かみしめて電凸www
 
木下黄太
大阪大学の事務方には、今、電話しました。

 
木下黄太
これも大阪大学の学生。⇒@axxjm

 
木下黄太
何度も書いておきますが、元々の嫌がらせがこちらにあり、その嫌がらせをしたのが、大阪大学法学部の学生実名を使ったアカウント。しかし、これを大阪大学経済学部学生が、偽装して行っていた模様。そこにいろんな阪大の学生が絡んでくる。みな特定可能なアカウントで。阪大の学生は正気かと思う。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:32:32
人の正気を疑うんかw
 
木下黄太
すでに大阪大学の事務方と話をし終わっています。大阪大学が適正に対応すれば、話はおしまい。こちらが話した事務方は理解していた。阪大の学生さん、自分が特定できる状態で、SNSで他人名義で嫌がらせをしていたら、人生は追い詰められることを少しは認識しなさい。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:34:36
電凸レポwww
 
木下黄太
それから、そんなことを、騒いでもてはやす感覚の阪大の一定数の学生さん。君達が、だれなのか、ツイッターアカウントからもかなり特定可能。そんなところで、馬鹿なことをしていたら、大阪大学の学生の評価は更に落ちますし、あなた自身も追い詰められます。そんな常識くらい持ちなさい。

 
木下黄太
他人の偽装がなければ、僕への嫌がらせだけなら、わざわざ阪大に連絡しません。しかし、他人の名前を使って、SNSで第三者中傷していた人間は、やった行いに関しては、報いは受けないとなりません。こんな基本的なことも守れない、大阪大学の学生。レベルがどこまで落ちるのかと思います。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:36:32
「ふっ・・・またつまらぬものを切ってしまった」
アホだこの50歳www
 
木下黄太
僕は中央大学の法学部で、三年間非常勤講師も行いました。学生が子どもと思ったし、中学生レベルの感覚の子も多かったです。五年以上前ですが。しかし、そんなに悪質なことをする学生まではいなかった。文句はあつても、ネットで匿名中傷しても、自分でやって、他人を装い偽装はしなかった。

 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:42:50
もう、阪大から中央大学に「オタクの元非常勤に迷惑している」っとクレームを付けられるレベルw
 
木下黄太
大阪大学事務方と話しました、偽装された学生は学部事務室が対応してケアしているそうです。大学としては僕にも迷惑をかけて申し訳ないと話がありました。一連の行為を行った経済学部の学生には、大学側からの然るべき対応があるそうです。SNSの使い方についてなどの全学的指導も検討する模様です。

 
木下黄太
後は、大阪大学の教育的自浄作用に期待します。まともな大学生が一人でも増えることは期待します。

 
木下黄太
こういう関係者アカウントも大阪大学の事務方の皆さんは見落とさないで区下さい。鍵をかけても特定可能ですから。⇒@7358047izayoi16 ※表のアカ施錠しました

 
木下黄太
外出するので、外れます。

 
木下黄太
別の学生からメールが来ました。やはり同様の嫌がらせを、大阪大学の経済学部の学生たちから受けていたようです。同一グループの可能性が高く、その連中が何人かはいるようですね。最低です。

 
ALEX_ST@D @astd_0119 2014-06-03 23:48:45
@KinositaKouta じぶんの論理的な思考能力のなさを露呈してますね
 
kiirodebu @kiirodebu 2014-06-07 10:45:31
それ見せてみろよwwww
 
ALEX_ST@D @astd_0119 2014-06-03 23:56:40
@KinositaKouta どのへんが最低限の知識ですか?そもそもあんたがそんなこと言える立場にありますか?ちょっと自分を過大評価しすぎですね。みぐるしいね、おぇ。まずはその辺のこと、考え直して見ましょう、自分を客観的にみることの大切さに気づいてぴょん(´・_・`)
 
木下黄太
大阪大学の経済学部の学生でしょう。人定もすんでいるので、社会的制裁を受けてください。@astd_0119

 
ALEX_ST@D @astd_0119 2014-06-04 00:01:55
@KinositaKouta どうやって人定したのぉ?
 
----------
 
木下黄太

 

0 件のコメント:

コメントを投稿